お祭りで歩き疲れた足に疲労回復!🎵🎵

投稿日:2018年5月10日0:44

  皆さん浜松祭りに参加しましたか?^_^

今年のお祭りも賑やかで、魅力的でしたね!🎊

お祭りでたくさん歩き腰からふくらはぎが痛くなった方、

足の疲労感を感じる方がいらっしゃいますね!😣

疲労回復、心も体もスッキリしたい方は足ツボマッサージ

をしてみませんか??😉

第二の心臓とも呼ばれる足の裏、身体のいたる部位に

効果のあるツボが密集してるんですよ^ ^

足裏の細かなツボを刺激し、蒸しタオルで脚全体を蒸します!血行を促進するため、スッキリで気持ちいいですよ(^ω^)

この機会にぜひ癒しの里にご来店くださいませ(*^o^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!(*^o^*)